こんにちはにっこり

タイトルびっくりするでしょ…??笑

そういえばと思い出して凝視びっくりマーク

実は私たち家族、、、
あの巨大パーク、、アメリカのディズニー…

そう!WDWでかばんを無くしました(母が)


スターウォーズのエリアのトイレ入った後に、
アトラクション並ぼうとしたら…

母が一言 

「え?私のカバン誰が持ってる??」

よく母のかばんを誰かしらが持ってるので、
みんなが誰か持ってると思ってたのもあり、
全く気にしてなかった驚き驚き驚き驚き驚き驚き

その瞬間すぐ、アトラクションの列を出て、
トイレまで戻ったんですけど、全くなく…

とりあえずスターウォーズエリアの人に聞くも、
見かけてないとのこと。。

そして拙い英語…もう見つからないと思いました。

アトラクションも予約していたこともあり、
アトラクションのお姉さんに翻訳機使いながらも伝えました。。

結果として


忘れ物センターでこれを渡されて、

帰る時にまた忘れ物センターによって欲しいとのこと。


とりあえず、

「まぁなくても良いかー」となり、呑気に遊んでました笑


もうね、、アメリカでカバンなくしたらね。


そりゃ〜なんも帰ってこない笑笑


期待もせず、閉園ギリギリまで遊んでました笑



そしてダメ元で忘れ物センターに寄ると…


まさかのカバン発見おねだりスター


中身もしっかり入ってました…


届けてくれた方ありがとう…


世界は思ってるよりも優しい


というまさかの結果です、、


とにかく、良かったねー!となりました。



もし!!WDW で落とし物、無くし物しても、諦めないでください!!!

夢の国なので帰ってくるかもしれません!!!


すぐにキャストさんに伝えるのが1番良いです!


そんな感じでふと、、

掃除してたら見つけたLost and Foundカードをみて思い出したお話でしたwwwニコニコラブラブ