おはようございます飛び出すハート

世界で1番美味しいクロワッサンに選ばれた
【LUNE】を紹介します。

New York Timesに紹介され、
世界一に選ばれたとのことお願いピンクハート

これは行くしかないハートピンクハート

朝早くからすごく並ぶとのことで、
早起きしてました!!

月曜日〜金曜日は7:30〜3:00
土曜日と日曜日は8:00〜3:00
しかし!!SOLD OUTしたら早めに閉まるそう。


カードオンリーだったんだ!(今知った)


私たちは日曜日だったので8時に間に合うように7時に起きたはずが寝坊しました。


7:55に、、、ついてすでに行列凝視



てか看板見えなくね???遠くね??爆笑


ってなりました。けどわりとオープン後はサクサク列進んだかな?


種類もいろいろあるので待ってる時に悩むと良いです!!!


このエリアが東京の表参道や銀座?にに出てすこし高級エリアだったのでgetしたLUNEとパシャリ飛び出すハート



これ持って歩いてると「She went to LUNE」って言われます(笑)


そのくらい羨ましいらしい、、ふふふニコニコ


すぐホテルに帰り、食べます。


今回はプレーン2個とクイニーアマン、アーモンドのついたクロワッサンを買いました。


全部で32ドルでした。

この時の日本円では3031円


やはり海外の外食は高い驚き


味は甘すぎなくて、表面はパリッパリなのに、
中はすごく柔らかくてふわふわであったかくて
最高でしたピンクハート

ぜひ一度、世界1のクロワッサン食べてみてください。


お店の名前・Lune Croissanterie
お店の住所・Shop 16/161 Collins St, Melbourne VIC 3000 オーストラリア