【WDW3日目】③

はい!!そろそろWDWの日記も残りわずか…

ついこないだ行ったばかりなのに寂しいぐすん

今日はついにspace220でのランチの様子載せていきます!!!

Epcotのアートを見ながらすぐランチの時間になり、space220に戻ります!(場所はGuardians of the Galaxyの近くです!!)
結構ここまで戻るの大変驚き暑くて汗ダラダラ
着いたらまずチェックインします!
名前伝えるだけです!!

宇宙ステーション行きのチケットを受け取り
エレベーターで上がります!!

エレベーター降りて少し歩くと…

この世界ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

素敵すぎんーーーっ???目がハートハートハートハート


座席は指定できないようですが窓側の席で最高でした!!4人だからなのかな??謎です。

窓側写真たくさん撮れる!!最高!!


space220はコースなので

前菜とメニューを選びます!!

(デザートなくてラッキーと思ってしまった…)

アメリカのコース料理は途中でお腹ちぎれるのでデザートまで辿り着かない


せっかくなのでドリンクは別で頼みましたラブラブ

このPOPROCKSがびっくりするほど飛び散るのでいきなり全部入れるとやばいことに…


前菜はマグロにしました!!

アメリカ?って思うくらい美味しい!優しい!


メインはステーキにしましたハート

でもこんなポテトあると思わず…

ポテト地獄が始まり、、永遠に食べ終わらなかった。


家族は別のメニューを頼んでるので
そちらはYouTubeにUPしてますピンクハート
space220のランチメニュー❤️❤️


もともとの料理のイメージ写真とかなり異なってた為、最新のYouTube是非確認してください!!!


ちなみに母が食べてたカリフラワーの天ぷらが美味しすぎたのでそれ頼んでください笑

結構辛いですが笑笑


space220でランチを終え、そのままぐるっとEpcotを回りレミーに向かいました!!



こんな感じでメキシコ館からぐるーーーと廻り、

メキシコ散策🇲🇽

中国館も素敵でしたーースタースター

ドイツ館だったと思います…黒ビール飲んでえ

日本館!!急にスタッフが日本人なので、あちこちで日本語聞こえますニコニコ花

そしてレミーがあるフランス館!!!!


フランス館にはCHANELやDiorの販売もあります。もちろん買いませんうさぎ見るだけ


個人的にEpcotが1番フロリダディズニーで好きです!!なんかすごく異世界に来た感じ!!

ディズニーすぎないのに、ディズニーの安心感あるし、飽きないですラブラブ


もしWDWに行く予定ある方は、Epcotの時間多めの方が楽しいかもです!!!


以上WDWの日記でしたニコニコ

最後まで見てくださり、ありがとうございました。


ぜひspace220の様子チェックしてください!


そして私は今日からオーストラリアに行ってきますっ!!!オーストラリアの日記も書いていきます立ち上がるスター