【グルメin表参道】

今日は表参道にある、
〈bonelan〉ボネランさんに
行ってきました花

コースはMenu bonelan (一人4840円)にしました!!初めて利用したのですが、この真ん中のコースかなりお腹いっぱいになりますニコニコ愛
アミューズ・前菜・お魚料理・お肉料理でした!

はじめに、野菜の出汁をとった優しいスープでした。普段捨ててしまうような皮や茎などから最後まで使用して作っているとのこと。

・長谷川さんのフラッシュマッシュルーム

マッシュルームが生なんですが、すっごく美味しくて、赤いザクロが酸っぱすぎずでも味変更してくれるので全く飽きず、ペロリと食べちゃいましたニコニコ

・鱈のコロッケ(名前もっとかっこいいのに忘れてもうた)

一口でいけると思ったのに…

熱すぎて泣きました笑

味はすごく美味しかったですニコニコ飛び出すハート

・帆立のポワレ

これ本当に美味しかった~愛愛愛

帆立すっごく美味しかったですし、中にはお野菜とパスタも少し入ってました!

とにかく帆立大きいので結構この段階でお腹いっぱいニコニコハート


メインは山形豚のグリエにしました〜ピンクハートピンクハート

これが柔らかくて、味付けも美味しいのですが量が多くてお腹はち切れましたピリピリ

しかし、、はち切れても食べたくなる美味しいさです。なんだかんだ美味しいので勝手に手が口まで運んでます。うさぎ笑

お友達の誕生日だったのでプラスでプレートも頼みました花

ここのプレート、本当に最近大人気ですよね!

いや本当に可愛い…目がハートラブラブ


こんなお花畑のプレート見たことない黄色い花黄色い花黄色い花


食後はコーヒーもしくは紅茶とクッキー頂けます。

とっても美味しいですし、雰囲気もgood クローバー

落ち着いた雰囲気でデートにも良さそう!


本日は女子会の方が多かった印象ですが、

デート旅行もありですし、カフェも隣にあってそこもすっごく可愛かったですラブラブ


リピしたいと思います気づき

ごちそうさまでしたラブラブ