【WDW2日目】③


前回の続きですにっこり


やっと!!今回の旅行のメイン!

Avatar Flinght of Passage の為Animal kingdomに行きます!!ホテルに一度戻ったので、ホテルから出てるバスで行きますバス


50周年のバスバス飛び出すハート

バたくさんの可愛いイラストのバスが走ってますので、誰に当たるかわからないのですが、たまたま50周年のバスに乗れました!!



こんな感じで時刻表もでます!!!

バスに揺れること15分ほど

(ちなみに母と姉はマジックキングダム からなので20分ほどかかってます)



家族揃うまでぶらぶら歩くスター

そこで見つけました!!


可愛くないですか〜!?ラブラブ
ボトル+飲料で15ドルくらいです!
(中に入れる飲料で料金変わります)

探検隊みたいで可愛いし、アニマルキングダムって描いてあるのがレア感キラキラ

そんな感じで時間を潰し、家族みんな合流。


昨日と同じように朝、

Avatar Flinght of Passageライトニングレーン(LL)を取得したので時間通りにアバターのりました


シングルライダーで来てる人も多かったです!


やはり、、人生で乗ったアトラクションの中でも一番好き


ほんとに感動してしまいますし、

映画の世界にはいってる感じで、

声出さず乗ることはできません!!!

(映画見なくても感動しますよ笑)


マウンテン・バンシーに乗ってパンドラの世界を飛び回ります。結構スリリングスター


Avatar Flinght of Passageに乗ったら

すぐDisney Springs(ディズニースプリングス)へ向かいました!


ディズニースプリングスは、

Animal Kingdomホテル Disney Springsという方法以外、バスでの行きかたがないようです。


パークから直接Disney Springsには行けないので要チェックやで!!!!


そしてスプリングのお目当ては

EARL OF SANDWICH 

パカっと割るとこんな感じ

今回は2種類頼んでます


どの口コミを見ても、みんな「美味しい!」

と書いてあったので絶対次食べよー!

と思ってました!

(前回は場所が見つけられず、、断念)


初めて食べる感想はうんまぁぁぁあい!です。笑

パンがやや固めですが、パサパサではなく、

パリって感じです!お肉も柔らかく美味しかったぁぁぁぁあ

ぜひこれ食べてください笑笑

お値段もそれほど高くないです♪♪優しい〜


アメリカのショッピングモールをすごく感じれるスプリングス大好きハート


夜はまたMagic kingdomに戻り、

ショー観ようと思ったのですが

間に合わずTT

お土産を見たり、

夜景の写真撮ったりして過ごしました!




最後はホテルの近くのフードコートでサラダを買って部屋でサラダ食べました♪



フードコートのサラダは結構美味しいです!

毎回買ってました笑

味噌汁は持ってきました笑電球必須ですよ


次回、3日目です❤︎❤︎❤︎❤︎

今回も見てくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ