【WDW1日目】③


時は早く…

今朝LLで取った

Star Wars:Rise of the Resistance

の時間になりましたニコニコわーーーーーい


もうね、本当やばい!!!!こんなのアリ


この景色やばい!!!!ってなります驚き



アトラクション乗るまでのワクワク感も

すごいし、スタッフさんも帝国軍になりきりまくってて本当に捕虜になる感じ凝視緊張感すごい。


途中からなんで怒られてんだろ…ってなる笑笑


アトラクションもすごいのよほんと。

ほんとに撃ってる…撃たれてる…

帝国軍も反乱軍もカイロレンもいる、、


ってなります笑


これは乗らなきゃです!!

大興奮で動画ばかり撮ってたのでYouTubeにはあげます!!ぜひ気になる方は見てください!!気にならなくても気になるはず✌︎


余韻に浸りつつ、トイストーリーの世界へ


前回は昼間だったのですが、夜もまた雰囲気がすっごく可愛い!


夜、おもちゃが動き出している感じです🫣💗

ここでは、Slinky Dog DashAlien Swirling 

 Saucersに乗りました!!


Slinky Dog Dashは意外と長いし早いし落ちるので子供用って舐めてると結構びっくりします笑本当に楽しい〜!!!


昼間は70分とか待つので夜のがお勧めです!

確か夜は30分とかでした!


トイストーリーの街中も歩いてるだけでワクワク

自分がおもちゃになった気分立ち上がるスター


この日は21時閉園だったので、

帰るかーってなってたんですけど、

なんと!なんと!朝頑張ってLLをとったStar Wars:Rise of the Resistance 25分待ちになってる!となり、


ダッシュで向かいました笑走るのはダメよニート

無事再び乗り感動の嵐おねだり花


こんなかんじでパーク1日目は終わり

かなり満喫した1日でした!!

LL計画性は本当に大事です!!


2日目も載せます!ぜひ見に来てください


【まとめ】


Star Tours -The Adventures Continue

Star Wars:Rise of the Resistance2

Millennium Falcon:Smugglers Run2

Mickey & Minnie's Runaway Railway

Slinky Dog Dash

Alien Swirling Saucers

Rock'n'Roller Coaster Starring Aerosmith

のアトラクションに乗りました♡♡満足


PS この日の天気予報、雷雨

降水確率70くらいでしたが、

降りませんでした!!

フロリダの天気は雷雨とかがあるみたいですが、ずっと降ることはないそうです!!

傘よりもカッパのが軽くてお勧めですうさぎスター