【WDW1日目】②


おはようございますっ飛び出すハート


1日目の続きお伝えしますねニコニコラブラブ


真夏の格好でウロウロ歩いてたら

な、なんと!!!

タワー・オブ・テラーおばけくんおばけくん

ホテルスタッフの方いて感動おねだりラブラブ



初めてお会いできました!おばけくん

みなさんお会いしたことありましたか!?


荷物運ぶカートもあって本格的すぎる

かっこいい…


感動しつつもそのまま歩き続けます。おばけくんラブラブ


そしてRock'n'Roller Coaster Starring Aerosmith25分待ち)に乗りました!


いきなり出だしから90kmでる

このコースターはグルングルン回転して、

とにかく速すぎて、回りすぎて、

音大きくて、楽しいですニコニコラブラブ


母は終わった後かなり疲れてました笑


※今後メンテナンスで休止になるみたいなので乗れる時に乗りましょう。


そしてお昼過ぎになったので

Star Warsエリアに戻り、予約していた

Oga's Cantina(オーガズカンティーナ)で

ドリンクを飲みました!



ここもまたStar Warsの世界そのままで感動!!!!

https://youtu.be/GzVDgfqmEvU

YouTubeでお値段も公開

そして美味しかった~

※結構どれも激甘

私たちみんなノンアルコール頼みましたが、アルコールもあります!!

45分制ですが、

立ち席と言うのもあって飲んだらすぐ退散


あんまり長居する感じでもなく、落ち着ける感じなく、本当に元気な夜のバーにいる感じ笑 

席にもよりますが、ゆっくりはできないです


そのまままたStar Warsエリアをうろうろ

(何回うろうろしてるねん!!!!)

でも本当、大きすぎてスケールも凄すぎて

一歩 歩くたび感動しますよだれラブラブ


けど疲れてしまって

メインストリートのスタバで休憩。

4年前来た時もここで休んでた


本当に日差し強すぎて水飲まないと

体力の消耗早いです。


そして1時間半仮眠 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


その後は予約していた

Sci-Fi Dine-in Theater Restaurant

でお昼ごはんを〜🍴🚘


4年前もここで食べたんですけど、

本当に素敵で景色にうっとりしてしまいます

ドライブインシアターがモチーフです♪


お兄さんもすごく優しいくて

イケメンでしたのでチップ多めです笑チュー


メインはハンバーガーなどアメリカンなものが多いです。ポテト多くてもう食べたくなくなる…

あと暗すぎて、自分がなに食べてるのかわからなくなる


日本人からしたらシェアして食べるレベルの大きさな気がします…まぁ1人で食べれちゃうんだけどねよだれ飛び出すハート


その日だけのオリジナルハンバーガーが

あったのですが、店員さんもかなり大きいハンバーガーだよーって言うレベルです。

どんだけ大きいんだろう


途中から頑張って食べ終わらす大会に変わってた。

なんやかんやゆっくりしてお店を出しました車


食べ終わったらこの前できたばかりのMickey & Minnie's Runaway Railway50分待ち)


なんかすごくコミカルな感じのアトラクションでした!面白かった〜!

意外と遠心力強いのでところどころ誰かのサングラスとか落ちてました笑


子供向けかな?と思うんですけどほんと全然そんなことないです!


むしろめっちゃ揺れるし激しいし

時にはこんな仕掛けなんだ〜ってすごい〜!

って感じになります笑笑


そしてね、やはりミッキーミニー可愛いラブラブラブラブ


エリア的にはミッキーミッキーしてないので

ミッキーミッキーとは

なんかすごく久しぶりに会えた感じで

思わずミッキーって叫んじゃうチューラブラブラブラブ


②話で終わるはずが③まで行きそうにっこり

文字で伝えるの難しいいい!

けどみんなさんが楽しんで読んでくれたら良いなぁ


と言うことで③でまたお会いしましょうニコニコ飛び出すハート


読んでいたきありがとうございます宇宙人

https://youtu.be/GzVDgfqmEvU

ぜひお時間あるかたYouTubeも見てくださいおねがい