ブラックコーヒーが好き
こだわりはない
砂糖、ミルク入りコーヒーは飲めない
缶コーヒー飲めない

カフェに行くと
いつもブラック

カフェぐらいの美味しい
コーヒーじゃなくてもいいから

自分の好きなコーヒー味を
求めている

ここ数年
コーヒーメーカーを何個か
買いましたが

いまいち自分好みのコーヒー味が
飲めませんでした

コーヒーメーカーの
ランキングを見ていて

本格的なコーヒーメーカーもありますが
自分のキッチンが狭いから
大きさは
コンパクトを探していました

やっと辿り着いたコーヒーメーカー

シロカ コーヒーメーカー








画像は大きくみえますが

コンパクトサイズです


本当はキッチンを

ホワイトで統一したかったので

ホワイトの可愛いコーヒーメーカーを

買おうと思っていましたが

コーヒーの味にムラがある等

評価がわるかったので



評価が高く

味のこだわりを考え

ランキング上位に入っている

このメーカーにしました


このコーヒーメーカーは

ミル付きで

豆を挽いて飲む事もできます

でも私はそこまで
こだわりがないので
豆から挽いて飲みません

楽天ポイントが貯まっていたので
それを使って
購入しました

とても良い商品を
購入できましたニコニコ