赤×黒ネイルにストーン❤ | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

今日も1日変な天気です・・・えー
先週の日曜に派手ネイルをしました笑


以前、ダイソーで買ったウィンマックスの赤と
ダイソーの速乾トップコートはかなりのオススメ。


使った黒マニュキュアはセリアの濃密。
まだまだ爪が短いので赤と黒の斜めフレンチ。
薬指には「速乾トップコート」を接着剤代わりに
ストーンを敷き詰めました。


左は人差し指をストーンで敷き詰めましたかえちゃんへ
ストーンを敷き詰めても「速乾トップコート」のお陰で
家事にも影響ありません
笑
落とす時はコットンに除光液をしみ込ませて
敷き詰めた指に巻きアルミホイルを上から巻いて
数分放置しとけば取れやすくなります
きらきら