スマホケースとネイル | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

顔の腫れ、痛みも大分マシになりましたキラキラ
完全に治るまではまだ時間掛かりそうです汗
アイフォン6のケースをアマゾンでポチしましたキラキラ
外に出れないので、アマゾンでお買い物笑


中は真っ白ですにへ
カード入れが2つあって便利キラきゅんっ
そして・・・外側はーと


この派手さ加減に一目惚れはーと
モフモフの毛は触り心地抜群!!
真ん中はエイリアンではありません笑
キツネだと思います・・・w
デコケース前から欲しかったので色々探してたら
アマゾンで1780円で売ってました
!!
このボリュームで1780円は安いキラきゅんっ
とっても気に入ってますQueenly

そして、大分元気になってきたので
ネイルをしました
にへ


あまり使わない青色でフレンチネイルカピバラさん
爪を切ったので、フレンチがいいかなと思いましたw
フレンチ終わったらストーンを1個ずつ付けて完成
きら


また色んな色を使って、爪の短い間は
フレンチにチャレンジしてみたいと思います
かえちゃんへ