火曜日ヾ(o´ェ`o)ノ | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

昨日は梅田に行きました!!
ちょっと早いクリスマスで、外食~笑
坊ちゃんも一緒に食べ放題に行ってきましたうへー
食べた後はヨドバシをウロウロ。
坊ちゃんはヘッドセットが欲しいお年頃
笑
坊ちゃん只今オンラインゲーム(FPS)に
ハマってるんです…
ぶー
3千円台のヘッドセットを選んで持ってきた坊ちゃんぶー
旦那ちゃんはーとは5千円台のヘッドセットを
坊ちゃんに勧めて…お買い上げw
旦那ちゃんはーとからのクリスマスプレゼントQueenly
早速帰ってヘッドセットでゲーム三昧な坊ちゃん。

実は、旦那ちゃん
はーとも坊ちゃんと同じゲームにハマり中。
そしてこの二人、「課金魔」なんです
Queenly笑
今日も2人揃って課金…Queenly笑
らいらいも課金したーーーーーーいっ!!笑