キレイなカップインコーヒー(モニター) | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラ「オアシス珈琲」様から
キレイなカップインコーヒーお試しセットを頂きました
きら


カップインコーヒー3袋、モカブレンド1袋きら
珈琲好きならいらい音符
モニターに当選した時は大喜びしましたっにへ


早速袋から取り出したら、珈琲のいい香りキラきゅんっ


お気に入りのマグカップに入れてお湯を注ぎます。


うっすらと色付いてきましたがまだまだうへー
お湯が粉に行き渡る様に上下に揺らします。
揺らす回数で濃さが変わるんですっ
!!

5回ふると、「アメリカン」マイルド派にオススメ。

10回ふると「スタンダード」どなたにも飲みやすい。

20回ふると「ストロング」コクをしっかり楽しみたい方に。

らいらいは頑張って20回
!!ストロングを選びました。


コクを味わいたいので20回ふり出来上がりラブ
苦いのかな~???と思ったら案外飲みやすく
そして、香りがとてもイイ
はーと
後味スッキリでとても気に入りましたきら


「キレイなコーヒー」とは?
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をキレイに水で洗浄したコーヒーのこと。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく
生豆に付着した不純物をジェット水流で短時間に
キレイに洗浄してから焙煎しています。
洗浄した豆を焙煎すると豆本来の味が出て
香りも良く雑味のない美味しいコーヒーが
できるそうです
にへキラきゅんっ

ずっと気になってたキレイなコーヒーを
今回モニター出来てすごく嬉しかったです。
オアシス珈琲様ありがとうございました
!!



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン