Marieもう一つの顔… -13ページ目

Marieもう一つの顔…

辛い日々もある…
それでも前に向って行こう…
同じ悩みを抱えた人達が安心できる場所に❤︎





元気なのに、体調がすぐれない


なんか不定愁訴?!




カラダは元気なはずなんですけどね( ̄▽ ̄;)




症状としては、目眩のような突然と視界がおかしくなる(傾いたり)変な症状で、歩いていてもなったし、立ち話していてもなるし、座っていてもなるんです。



かといって、生理になる時の貧血の目眩とは全く違う感じ




先月、クリニックで話したら、自律神経がやられてる感じかもね!
頓服飲んだ方がいいかも!と言われました。


で、考えられるのが安定剤の離脱症状、薬によるストレス(これかなりあるみたい) 安定剤が足りていない


これの様な気がしました。


今まで感じたことがないフワフワ変な目眩だし、頭の中が重くなったりと違和感。



安定剤だけではなく、抗アレルギー薬を毎日飲んでいます。
こういうのも重なって薬による副作用というか、薬害みたいなのが症状として現れている気がします。


この場合、メンタルクリニックで相談しても、自律神経がやられてる!で片付けられてしまうし、他に病院で聞くとしても何科に行けばよいのかわからないし。



以前より生活がしずらくなっていて困っています(´・_・`)



目眩だから、メニエール病とかそっち?とかも考えました。



至ってストレスは今のところなく、好きなことやりたいのですが、気持ちばかり元気で、不快な症状のせいでヤル気がなかなか出なかったりと空回りしています。


まだ、新年開けて2週間しか経ってないのに、この先の不安がよぎります。



毎日、気のせい、気のせい!と思って過ごしていますが、やっぱり症状が出ると怖いです(。•́︿•̀。)




さて、どうしたらよいものか。





新年会で焼肉食べている最中も、途中から視界がおかしくなりフラフラ(倒れたりはしない)
気のせい!気のせい!となんとか過ごしていましたけれど、食欲も無くなってきたり、ソワソワして落ちつかなくて、私は途中で抜けました。
(仲間には嘘を言ってね)


もっと楽しみたいし、みんなと過ごしたいのに不快な症状のせいでツラい(´;ω;`)



誰かに聞いてもらいたくても、理解してくれる人がいないので、ここで吐き出しました( ̄▽ ̄;)





遅くなりましたが、低浮上ではありますが、メンタルの病気への不安がある限りはコチラで吐かせて下さい(*꒦ິ⌓꒦ີ)




2018年、みんなが心もカラダも元気になりますように(*'∀'人)♥*+