タイミングと運命!! | Marieもう一つの顔…

Marieもう一つの顔…

辛い日々もある…
それでも前に向って行こう…
同じ悩みを抱えた人達が安心できる場所に❤︎







今日は眠い眠い一日でした💤



気づけば、生理前だからだ…




二度寝しても眠くて、午後の仕事も暇だったのもあり頭働いていない感じww



仕事終わって、英会話の面談に行きました。

来年から娘は中学生だし、やめようと思っていたけれど、面談でテストが返され、評価も渡されました。

意外にも評価が良くて、先生がべた褒め(O_O)

割と物静かなサバサバした先生なのに、やたらとテンション高く、娘の成長に先生がビックリしているみたいでしたww


家では私は勉強のこと、放置してるのでよくわからないんですけれど、真面目に英会話通っているし、身についているんだなと実感…

しかも、発音はネイティヴ


このままやめるのはもったいないかも!!

親子留学夢見てるし…やっぱり続けさせよう!!と思いました。



英会話のテキストは私が知らない単語ばかりww
この単語使う時ある?ってくらい、非日常な単語もやっていますww

私はサッパリなので、教えられないレベルにまで!!



家ではグータラでも、外ではしっかり者の娘。
みんなから、しっかりしてるだ、優秀だ…とよく言われるんですけれど、私から見たらのび太くんにしか見えません(ノ∀`笑))



運動会見た、母も家ではグータラだけど、学校ではテキパキしてるよね〜
下級生にアドバイスしたり、しっかりしてるんだね。と



まぁ、私よりかはしっかりしてるかも?!

このまま、自然に見守ります(・∀・)

勉強も、私はみませんwww









先々週かな…

たまたま、気になって応募してみた無料講座の枠に入れて、それがきっかけで有料の講座を受ける事にしました(^-^)

もう、これは運命?と感じるほど、素敵な方なんです。

企業や自分の夢を実現させる事が目的なのですが、運命と感じたところは、1回目のテーマが「不安」だったのです。

不安に悩まされ、体調を崩していた私にはまさにコレだ!!と思いました(ノ∀`笑))


企業や人生の成功って、表向きの華やかな事だけではなく、裏のメンタルの部分が重要なんですよね。

メンタルを強くする!とかではなくて、メンタルに波があるのが普通の事であり、それが生きているって証拠!!

ヤル気がある日もあれば、私はダメかも…合わないかも…と、気分が下がる時もある。

これが、普通の人なんです。


だから、不安がない人はいない。


不安の種類が違うだけで、皆んな持っている部分。


企業して、うまくいくのかという不安…


私はそれはあまりないんですww


まだ、それまでに至らないのかもしれないけれど、私はこの先どうしよう…と思うより

この先、何が起きるのかワクワク♪する

のです(´∀`*)



本当は、他に不安を持っていても、ワクワクする気持ちがあるだけで、私は十分だなと思っています。



今は怖いものがほとんどなくなりました。



長年、不安障害(パニック障害)に悩まされ
人生を無駄に送ってきた私…
この病気に完治なんてないと思っています。
それは、脳の記憶がいつ蘇るかわからないからです。

それでも、この1年の自分の成長や進化って凄いなと思えるくらい、フットワークは軽いし、やりたい事を今やれてます!!
そして、企業にむけてスタートしました。
というか、仕事2つやってますからねww


なので、たまたまこのblogを読んだ方や、パニック障害やメンタルの病気に悩まされていて、何も出来ない方…諦めなくて大丈夫ですよ。

私がやれてますから!!




タイミング良く、素敵な講師に出会えた事、来月から始まる講座、やりたいことを数ヶ月で必ず実現させてみます(=´∀`)
稼ぎますよ(*≧∀≦*)