昨日のカイロでの好転反応出るかな?
と予想していたのですが今のところ大丈夫みたいです(°∀°)b
夜中のサプリでの胃腸痛も朝には治ってましたし(°∀°)b
週1でカイロに通いたいくらい気にいってます。でも先生が2週間に1回くらいのペースで平気と^^;
やりすぎも良くないのかもしれませんね。
お金がかかるし┐( ̄ヘ ̄)┌
頓服で処方されているワイパック…
はじめて飲んだ時から効果がいまいち感じられず…
今日は朝1錠飲んでます。
もとから必要な感じでもないのですが、離脱症状が怖いので2日に1錠くらい飲んでいます^^;
1ヶ月前にくらべたらだいぶ良くなっています。メンタル面では
それでも元の自分には遠いと思います。
毎日、メイラックスと漢方は飲んでいますし…それでも少しずつ良くなっているのがわかるので、今は何でも出来そうな気さえしてきます。
先日、仲良しな友達から連絡が来て久々に相談にのりました。
友達も身体の病気(なっていませんが。)の事で色々ネットで調べたら自分に当てはまる症状が沢山出てきて怖くなったと言ってました。
だから、私の病気?今の状態の事を話ししました。
友達はその病気を知っていてくれたのでとりわけ説明はしなかったのですが、今度お家に遊びに行くよ!!と言ってくれました。
今までなら何処何処へ行こう!とかいいお店発見したから連れて行くよ!
という誘いだったのに、あまり出かけられないのを知ったからですね。
気を使ってくれたみたいで^^;
今なら外食やちょっとのお出かけは大丈夫です。不安感がないので、行けると思います。(発作や不快感が出るかもは別にして)
遠出や1日お出かけは頓服が必要になりそうなのでまだ無理だと思うんです。
頓服飲んで効かなくてまた追加して…
となったら楽しさがなくなってしまいそうだし(~_~;)
頓服はお守り程度で大丈夫になれば何処へでも行けます‼︎
その日が来るのはまだ先かな??
認知行動療法ってありますよね。
昨日その番組を観たのですが、私が思っていたのとは違いました。
目的が違うからかな…
そろそろ色んな所へ行って練習するのもいいかなーと思っています。
しばらく電車も乗っていないし。
話しかわりますけど
来週は何かと忙しいんです‼︎
プラス 生理予定日もあります(;´Д`)ノ
なるべく生理2.3日目は仕事を代わってもらいたいのですが(メンタル崩れるので)来週は代わってもらえなそうなんですよー( p_q)
22日は早番で仕事
23日は妹の引越しがあり
24日は家でクリスマスパーティー
25日が予定日で遅番で仕事…
26日が早番で仕事 その後は娘のダンスのクリスマス発表
27日はほぼ1日お出かけ
25の生理予定日を前倒しにしてもらうか遅らせて28に来てもらうか←そんな好都合な事できません(>_<)
なので、そればっかり気になって来週は不安定になりそうな予感…
予期不安ではないですけれど、なるかわからない事を考えるだけでナーバスです^^;
なるようになれ‼︎
なんですけどね…
毎月、生理前から身体の不調やメンタルの不調がやってきてしまうので(ホルモン絡みで)怖いですね(/TДT)/
1番の憂鬱や不安は生理かもしれません
頭痛も酷いし……
なので、PMSや月経困難症?!の治療というか漢方を2年くらい飲んでいましたけどあまり効果は出なっかったです^^;
市販薬では命の母を飲んだりしてました^^;
メンタル面もホルモンバランスと繋がりがあるので女性は本当に大変ですよね(>_<)
気分が上がったり下がったり、イライラ止まらなかったり…
こういう症状で悩んでる女性って沢山いますよね。
全く悩みがない人もいますけど…
私は何年も症状に悩まされているので、辛いと思われる日は予定を一切いれないようにしています。
でも、ここ1年くらいは開始日が早まったり遅れたり(2.3日程度)を繰り返しているので予想がつかず、来週が不安です……
身体を冷やさないように‼︎
お腹も今から温めておかなきゃ‼︎