ドーナツ買ってきます!!あれ?この話題、今週2度目か? | 苦いものにはジャムつけて

苦いものにはジャムつけて

絵を描いてみたり、漫画を描いてみたり。
悩んでみたり、笑ってみたり。

マジでな、

フロレスタのドーナツ

美味いんだよ・・・。

(←今週食べ物の話ばっかだな?)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

てなわけで、皆様、こんにちは!

 

人間の三大欲求は

食欲、睡眠欲、性欲

と言われますが、

私は特に食欲が強いようです!

昔から食べる事が大好き!

動く事が大嫌い!

それじゃデブ道まっしぐらだよ!?

自称漫画家兼イラストレーターの

碧韋世界(あおいせかい)です!🌏

 

ふふふ・・・

 

ついに進捗画像も載せなく

なりました。

(←あまりにも難航しすぎてる)

 

漫画、「迷い星と死にたがり魔法使い」、

略して「まよまほ」、

一応ペン画が3P進んでおります。

(←これでもかと遅い)

 

全12p、頑張って描き切るので、

もう少々お待ちを!!

早くあげたいー・・・

(←悲痛な叫び)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

てなわけで、

 

フロレスタのアールグレイ

買いに行くんだよ。

(←ああ、そうですか。)

 

まぁ、きっかけはね、

今週のこの記事ですね。↓

 

 

紹介したら食べたくて

仕方なくなっちゃって。

(←自制心野生動物並か)

 

実はポンデリングも

食べたくなってます。

 

あと、とんこつラーメンも。

(←今週紹介したもん

全部じゃねぇか)

 

いやぁー・・・、

本当に昔っから

食う寝る遊ぶが大好きで、

特にその遊ぶってのも、

絵を描いたり話を作ったり

っていう体を動かさない奴が

大好きなんですよ・・・。

(←それは肥える)

 

今は自律神経が

乾燥した素麺

状態なおかげで、

逆に食べれない日も多いし、

今あげたドーナツとか

ラーメンもその時の状態によっては

食べれないんですけど、

 

そうなってもなお

食べる事自体は大好きですねぇ。

(←恐るべき執着)

 

自律神経が素麺じゃなかった時は

(←自律神経が素麺って表現を

標準的に使うな)

 

朝しっかり

パンとソーセージと目玉焼き

とか食べて、

 

昼にシナモンロール

レギュラーサイズを

甘いフローズンドリンクと

一緒に食べて、

 

おやつにアイス食べて、

 

夜にハンバーグと

ご飯と味噌汁とか

食べれたんですけど・・・。

 

(←逆に自律神経バグって

良かったな?!

それ続けてたら不健康

まっしぐらだったよ!)

 

しかも、動きゃしないっていうね。

(←実際体調崩してから

脂肪量は健康値になってたりする)

 

ま、体が健康になったのは、

もちろん、自律神経整えるために、

規則正しく寝起きして、

筋トレを毎日してって、いう

生活習慣の改善によるところも

あるんですけど、

まぁ、昔は

ものすごい食べてましたね。

食べるの大好きすぎて。

 

ああ、でも楽しみだな、

フロレスタ!

高円寺も久々なんですよ。

 

まぁ、出不精すぎて

高円寺=フロレスタって

印象しかほぼないんですけど。

(←あまりにも引き出しがない)

 

でも、街の雰囲気というのかな、

結構好きですね。

さすが人気のある街だなぁと思います。

お天気が良ければ、

ちゃんと歩いてみてもいいなぁ。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

てなわけで、今日は

週末にドーナツを買いに行く話から

食欲旺盛クックドゥということを

語ってきましたが、

 

絵や漫画に対する

承認欲求も負けてないぜ?

(←大体良い効果は

発揮しない。)

 

てなわけで、今日の絵。

 

 

昨日コルちゃんだったので

魔法使いくん。

顔だけよりは体がついたほうが

バランスとりやすくて

描きいいなぁ・・・

むずいけど。

 

精進します!

 

それでは、また!

 

フォローしてね…

 

 

 

 

今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する