あ~んやられたぁ~! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

あ~んやられたぁ~!

ねぇビックリマークみんなちょっと聞いてっあせる


今日はエイプリルフールじゃない!?

前にデンタクから、嘘をつくのは午前中じゃないとだめビックリマークって言われてたから、

雷ちゃんは今日のために、昨日の夜からせっせと準備してたのっラブラブ


今年のエイプリルフールは、ヤコブにお化粧して、

「ヤコブが女の子になっちゃったアップって、お披露目するつもりだったのっビックリマーク


雷ちゃんお手製のふりふりワンピースぱっつんぱっつんドンッで、

着せるの大変だったんだからっ恋の矢



でも、雷ちゃんの頑張りによってそれなりに見せられる形になったから、

さっき秘密基地でみんなに見せようとしたら・・・




タミヤがおんなじこと考えてて、ダフとカネダを女装させてたの~ビックリマーク

カネダとダフは細いから、たまこちゃんのスカート借りたんだってDASH!

いやぁ~ん気持ち悪いっあせる



でも、体格までは考えてなかったぁ~><あせる

どちらにせよみんな気持ち悪いんだけど、着てるのがヤコブじゃなければ

終わった後に自分でふりふりワンピ着れたかもしれないのに~ダウン


も~ぴちぴち過ぎて、お洋服伸びちゃって着れないよ~しょぼん



お洋服は駄目になるし、ネタはかぶっちゃうし・・・

あ~んビックリマークがっかりだわぁ~汗