カフェ&宣伝のお知らせ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

カフェ&宣伝のお知らせ

今日は昼夜2回公演音譜

お昼は14時から、夜は19時からの公演で~すビックリマーク


今日の夜、雪雪が降るかも雪の結晶ビックリマークって予報だから、

公共交通機関が遅れる可能性ありっあせる

なるべく早めに来られるように準備しておいたほうがよいかも~ビックリマーク

普段だったら嬉しい雪だけど、電車が止まっちゃったら大変だもんねっショック!



そして昨日、ブログでカフェメニューの紹介をしたからか、

すっごくいっぱいの人が来てくれたのっ!!みんなありがとぉ~ラブラブ!


でもでも、予想以上にいっぱいの人が来てくれたから、

商品が足りなくなっちゃんたのっ!?あせる

せっかく来てくれたのに、食べられなかったみんなごめんなさぁ~いしょぼん


今日以降、数は増やしていくみたいだけど、

なるべく早めに立ち寄るようにしてみてね~ビックリマークアップ


渋谷のpile cafeは、本日がコラボ営業最終日ビックリマーク

昼公演を観る人は終演後、夜公演を観る人は開演前にお立ち寄りあれ~音譜



さてさて、本日のお知らせもう一つは、宣伝情報のお知らせ~アップ



クランクイン!

http://www.crank-in.net/game_animation/special/28342



まんたんWEB

http://mantan-web.jp/2013/12/16/20131216dog00m200005000c.html



おたぽる

http://otapol.jp/2013/12/28.html



クランクイン!、まんたんWEBは、中尾君のインタビューラブラブ


おたぽるは、兎丸先生の単独インタビューだよ~音譜

こちらは、今日の15時に後編がアップされるみたいビックリマーク

ぜひ、両方見てみてね~アップ



2公演の日は、出演者のみんなスタッフさんも疲れちゃうけど、

明日が休演日だから、ここが一つの正☆念☆場アップ

みんな、頑張ってぇ~クラッカー