Null Tage | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

Null Tage

Guten Tag. 




諸君、いよいよ本日が舞台の初日だ。すでに観劇した諸君、いかがだっただろうか・・・




すでに、昨年に勝るとも劣らないさまざまな企画が進行しているが、


諸君らにはお楽しみ頂けているだろうか。




廃墟の帝王たる僕からの、ささやかなプレゼントだ。






諸君らに期待することはただ一つ。


我々の企画に、ひとつでも多く参加することである。




それこそが、我々光クラブをより強固に、そして盤石なものにするのである。






諸君らの働きは、昨年の結果を見ても素晴らしいものだと思っている。


だが、こんなものではないはずだ。




我々が昨年のままでいると思ったら大間違いだ。






我らが光クラブを敬愛するならば!


諸君らが我々の栄光を所望するのならば!






我々は諸君らの期待に答えると約束しよう。






今宵、我々に再び、一筋の光がもたらされる。






諸君らと共に、光クラブの安寧を見届けようではないか。