本日2回目のお知らせブログ・・・! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

本日2回目のお知らせブログ・・・!

雷ちゃんフルスロットル~ビックリマークアップ

まだまだいくわよ~ラブラブ



まずは掲載情報のご紹介音譜



前にお知らせした、玉城君の取材の後編がアップされてま~すドキドキ

http://www.dd-magazine.net/2013/12/ik_13-2.html



そして、中尾君の新しい記事も掲載されてるよ~ビックリマークアップ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/13/kiji/K20131213007193210.html


ぜひチェックしてみてね~合格



そして、舞台本番のチケットについて!!

当日引換券が販売中で~すラブラブ


詳しくは、こちら 公演に関するお知らせをご覧あれ~アップ



当日券ももちろん発売するんだけど、

確実にチケットが引き換えられる当日引換券が雷ちゃんのおすすめっDASH!


せっかく劇場に来たのに、当日券が売り切れて入れない・・・ガーン

な~んてことがないように、事前に用意しておきましょ~クラッカー



今回は、残念ながら公演DVDの販売は予定されていないのっビックリマーク

ぜひ、感動を生で体感しにきてね!!アップ


さらにさらにビックリマーク舞台特別企画のお知らせ!!クラッカー

日替わりプレゼントお楽しみ企画などなど・・・ビックリマーク

二大企画が決定~ビックリマークラブラブ


詳しくは下を見てみて~ビックリマーク



<NEWS 1>会場限定!日替わり待ち受け画像プレゼント!

====================

12種類の携帯待ち受け画像を各公演ごと、

来場者全員にプレゼントいたします!

劇場ロビーにQRコードが設置されておりますので、

案内に従ってダウンロードください。


【16日(月)19:00】ゼラ(木村了)

【17日(火)19:00】タミヤ(中尾明慶)

【18日(水)14:00】ジャイボ(玉城裕規)

【18日(水)19:00】雷蔵(佐藤永典)

【20日(金)19:00】カネダ(廣瀬大介)

【21日(土)13:30】ヤコブ(宮下雄也)

【21日(土)18:30】デンタク(富岡晃一郎)

【22日(日)13:30】ダフ(加藤真央)

【22日(日)18:30】ニコ(平沼紀久)

【23日(月・祝)13:30】ライチ(オレノグラフィティ)

【23日(月・祝)18:30】カノン(佐津川愛美)

【24日(火)14:00】ライチ☆光クラブメンバー


====================

<NEWS 2>隠れ光クラブを探せ!!

====================

開演までの時間もお楽しみいただけるように、

劇場ロビーに光クラブのメンバーが隠れています。

よく見ると1人1人に文字が書いてある様子…

全て見つけて光クラブからのメッセージを完成させてください!

う~ん、今年も盛りだくさんねぇ~ラブラブ!

みんなに楽しんでもらえるように、雷ちゃんもがんばりま~すビックリマーク