残り4日ですね | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

残り4日ですね

みなさんこんにちは

デンタクです。


雷蔵から、みんなで協力して毎日カウントダウンをしようと

話を持ちかけられて、いまこの文章を書いています。


本当は、ヤコブと2人で、という話だったのですが、

今僕のすぐ左横で、雷蔵と非常に幼稚、かつ非生産的なケンカをしているので、

その実況をしつつ、進めていきたいと思います。


今回の舞台、稽古を拝見しました。

計算されつくした秘密基地のセットの美しさに加え、音楽、照明が加わることで、

何倍にも何十倍にも美しい作品になるのだ、と思いました。

この“美”の概念は、すぐにライチにプログラムとしてインプットしなければ。



あ、どうやらケンカは両成敗で済んだようです。

取っ組み合いしているところを、タミヤが雷蔵を羽交い締めに、

ニコがヤコブを止めているようですが・・・手こずっているみたいですね。

体重が重いからでしょうか。


ヤコブがケンカをあきらめてこっちに来ました。ちょっと変わりますね。




なぁみんなきいてくれよ~!

ちょっとちょっかいかけただけなのに、雷蔵のやつす~ぐ怒るんだぜ~!

怒りん坊の称号をつけてやりたいね!




元はと言えば、ヤコブがちょっかいかけるからいけないんですよ。

そんなことより、ヤコブからはなにかないんですか?




おっ!そうだったそうだった!

僕はそうだなぁ・・・

初演の時に、宮下君の演じる僕が日に日に眉毛が凄いことになってて、

「僕はそんなんじゃないぞ!」って言ってやりたかったよ~。

今回はどんなことになっちゃうんだろ?




そうですね。

僕の役をやってくださった富岡さんも、今回もまた毎回血まみれになるんでしょうか・・・

再演とはいえ、きっと色々違うことをやってくださるんじゃないかと楽しみにしています。

ところで、雷蔵が、さっきの件をゼラに報告にいったみたいですけど、いいんですか?




うおっと大変だ~!

ちょっと行ってくる~!みんな、またね~!

雷蔵~!ちょっと待て~!!




なんだかんだいって、仲がいいんですよね。

・・・っと、危うくルール違反になるところでした。


結局僕一人になってしまいましたね。

僕の話じゃ退屈だったかもしれません。


残りあと4日です。


最後にクイズを一つ。



12437511922104451325043104127133


この数字列は何を表わしているでしょうか。


読み解くヒントは・・・そうですね

「今はもうほとんど使われていない」ですかね。

数字そのものに惑わされてはいけませんよ。


それでは、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。