残り5日ですね | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

残り5日ですね

こんにちわ、カネダです。



ほ、本当はタミヤ君とダフと一緒がよかったんだけど、

たまには一人でやってみろってタミヤ君に言われて・・・


僕の話なんてみんなそんなに興味ないよね・・・?



あ、えっと・・・2011年に始まったライチ☆イヤーから、ちょっとずつ練習して、

パソコンを打つのが少し上達したよ。

前は全然駄目だったし・・・


う・・・後ろでみてるダフに笑われた・・・

でも、本当に難しいから、覚えるのが大変で・・・



いつの間にか、気づいたらみんなと3年も一緒なんだね。

いつも応援してくれてありがとう。


ライチ☆イヤーは去年で終わっちゃったけど、

今年もみんなと一緒でうれしいです。


今年も残りちょっとしかないけど、舞台でもライブでも

みんなに会えるのを楽しみにしてます。



そういえば、雷蔵が言っていたけど、前回に比べて舞台がすごくパワーアップ

してるみたいです。

僕の役を演じてくれる廣瀬さんは、僕の役をやっていただくなんて

本当にもったいないくらいかっこよくて素敵な人です。

会場で、その素敵さを体感してみてください。


あ、長文になっちゃったな

ここまで打つのに約1時間・・・

まだまだ練習が必要だね


残りあと5日


みなさん、応援よろしくおねがいします