舞台宣伝のお知らせ~☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

舞台宣伝のお知らせ~☆

本番初日が刻一刻と迫ってきてるわね~アップ


去年もそうだったけど、やっぱりドキドキドキドキしちゃうっビックリマーク

今年も、怪我なく無事に本番を迎えられますようにっ!!


っというわけで、舞台『ライチ☆光クラブ』再演

いろんな宣伝が進んでいま~すビックリマーク

今日はその一部をご紹介アップアップ


ウレピアにて、木村君、中尾君のインタビューが掲載されてま~す音譜

http://ure.pia.co.jp/articles/-/19256


webサイト「DD」では、玉城君がインタビューに答えてま~すラブラブ

写真も掲載されているんだけど、まさにジャイボなのっドキドキ

http://www.dd-magazine.net/2013/12/ik_13.html


そして、雑誌「シアターガイド」には、

ライチのチラシビジュアル広告が載ってるよ~ラブラブ

すっごく素敵だからぜひ見てみてね~!!



まだまだ色々宣伝活動もしているから、随時チェックしてみてね!!

そして、間もなくすっごい告知も出来る・・・かもっあせる

どうぞご期待あれ~キラキラ