舞台『ライチ☆光クラブ』 再演 光クラブメンバー&ライチ 出演者決定!  | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

舞台『ライチ☆光クラブ』 再演 光クラブメンバー&ライチ 出演者決定! 

12月の舞台のキラキラ続報キラキラだよっアップアップ



早くもビックリマーク光クラブメンバー&ライチの出演者が決定しましたぁ~クラッカー


みんな、ドキドキ心の準備ドキドキはいい・・・はてなマークはてなマーク





出演者は、こちらビックリマークラブラブ




ゼラ・・・木村 了

タミヤ・・・中尾明慶

ジャイボ・・・玉城裕規

雷蔵・・・佐藤永典

ヤコブ・・・宮下雄也

デンタク・・・富岡晃一郎

カネダ・・・廣瀬大介

ダフ・・・加藤真央

ニコ・・・平沼紀久

ライチ・・・オレノグラフィティ




みんな、おかえりっビックリマークビックリマークビックリマーク



ライチのために、忙しいスケジュールあせるを縫って、再結集してくれたのっビックリマークアップ

きっと前回よりも更にパワーアップしてるはずっビックリマークビックリマーク



雷ちゃんも負けてられないわっビックリマークラブラブ



というわけで、来月から毎月1つ以上ドンッ重大情報ドンッをお知らせしまぁ~すっビックリマーク

舞台はもちろんだけど、それ以外にも色々頑張ってるんだからっビックリマーク



ではではビックリマーク引き続き、続報をお楽しみに~ドキドキドキドキ