ちびっこ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ちびっこ!

この間うちの近所をお散歩してたら、まっちろけな子猫3匹

これまたまっちろなお母さん猫と一緒に歩いてたのビックリマークドキドキ


すっごくかわいかったぁ~ビックリマーク><



思わず後ろにくっついて、一緒にお散歩しちゃったにひひ



木陰に入ったらお母さん猫がポテッと横になって、子猫のミルクタイムビックリマーク

みんな必死に、ちっちゃいおててでお腹をぎゅっぎゅって押すのアップ


飲み終わったら、お腹がものすっごくおっきくなっててびっくりビックリマークえっ


お腹がいっぱいになったのか、3匹のちびっ子はそのまま寝ちゃったの~ラブラブ

あ~んあせるもぅかわいすぎるぅ~恋の矢


さすがの雷ちゃんも、このかわいさには敵わないわねぇ~><




・・・な~んてことをまとめたら、自由研究出来ちゃったビックリマーク


タイトルは「ちびっこにゃんことママにゃんこの暮らし」


にゃんこの生活についてとか、猫によって毛色がどうして変わるのかとか・・・

写真も使って、上手にまとめられたと思うんだけど、どうかなぁ~はてなマークはてなマーク