ライチ☆光クラブ 映画化続報っ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ライチ☆光クラブ 映画化続報っ!

映画化決定の告知、みんなすっごく驚いてくれてよかったぁ~ラブラブ音譜


まだなんにも決まってないんだけど、私もすっごく楽しみビックリマーク




さてさてビックリマークさっそく映画の続報をお知らせしまぁ~すアップ




なんと・・・!?!?





出演者オーディションが大キラキラキラキラ定~ビックリマーククラッカー




詳しくはこちら を見てみてね恋の矢





雷ちゃんもついに銀幕デビュー!?ラブラブ



でも、雷ちゃんがオーディションを受けたら絶対に受かっちゃうから、

みんなの合格の枠が減っちゃうわねぇ~ショック!



あ~んあせる悩ましいわぁ~ハートブレイク


オーディションの参加、かんがえておこ~っと音譜



というわけでビックリマークみんなも詳細を確認してみてねドキドキ