2冠達成~☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

2冠達成~☆

1位はなんとっビックリマーク


バレンタイン企画で、去年1位のジャイボと、今年1位の雷ちゃんラブラブ



2人揃ってダブル2冠達成~キラキラ



うれしいわね~ジャイボラブラブ




そうだね~。良かった~。


それじゃ。




ちょっとぉ~ビックリマーク

まだ始まったばっかりじゃないのっあせる


もうちょっとだけ頑張ってよぉ~><




せっかくさっきまでゼラと一緒だったのに・・・


しょうがないなぁ~、じゃあ、ちょっとだけね。




うんうんビックリマーク聞き分けがよくてよろしいにひひ



で、今回私たちはキラキラ美人ペアラブラブってことで選ばれたみたいねぇ~ラブラブ!

もぉ~アップ言われなくても分かってるわよねぇ~ドキドキ




ねぇ~、雷蔵まだ~?




は~や~い~ビックリマーク><あせる

まだ一言しか話してないじゃないビックリマークビックリマーク




もー、わかったよ。

みんなは、僕と雷蔵が一緒に並んでればいいんでしょ?

じゃあちょっとこっちきて。

ほら、一緒に写真撮ろ。


はい、ポーズ。



さすが雷蔵!かわいいポーズだね!




えぇ~、そうかなぁ~ラブラブ


確かに私はウルトラキュートだけど、いきなりすぎてお化粧も直せてないしぃ~あせる

それに、照明の光キラキラも足りてなくないはてなマークはてなマーク


顔の角度も、私が思う完璧には程遠いし・・・

そりゃあ、カウントしたジャイボは準備万端だったかもしれないけどさぁ~汗


あ、でもポーズは確かにうまく決まったかもっビックリマークさすが私キラキラ



ねぇねぇ、ちゃんと準備するから、もう一回撮り直さないはてなマーク




って言ってたら逃げられたぁ~しょぼん



せっかくみんなが選んでくれたのに、結局私一人になっちゃうんじゃないビックリマーク

みんなにお礼も言ってないしビックリマーク



なんだかバタバタでごめんねぇ~ダウン


みんなは、ジャイボみたいになっちゃだめよっメラメラ


もぉ~、ほんとはジャイボと一緒に最後を締めくくろうと思ったのにぃ~ダウン




とにかくビックリマークホワイトデー企画はこれにて終了~流れ星

みんな、本当にありがとね~ビックリマーク



次はなにがいいかな~はてなマーク

また考えておくね!!



ちなみに、カネダはさっき目覚めましたぁ~音譜


タミヤが、カネダチョコを頭から食べたから、

カネダが起きた時には首から上が無かったのっビックリマーク


カネダが戦慄してたのがすっごく面白かったぁ~にひひ



あ、チョコの体にカネダが顔を置いてみてるにひひ

タミヤに頭食べられるわよぉ~アップ



それじゃ、またね~流れ星