雷ちゃんとカネダの「簡単!大胆!?クッキンGood!」 | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

雷ちゃんとカネダの「簡単!大胆!?クッキンGood!」

はいは~いビックリマークアップ


というわけで、雷ちゃんカネダのペアが2位でした~ラブラブ


なんでカネダと一緒がいいのかはわからないけど、

選ばれたからには頑張りまぁ~すっラブラブ!




こんにちは、カネダです。

えっと、みんなからの「こんなことをして欲しい」って意見の中に、

料理を作る、というのがあったので、今日は雷蔵と、ホワイトデー用の

簡単なチョコレートを一緒に作ろうと思います。




よしっラブラブカネダビックリマーク説明ごくろ~アップクラッカー


さぁ~てっビックリマーク早速作るわよぉ~ニコニコナイフとフォーク




用意するソフトクリーム材料チョコレートはいたって簡単音譜



大量のチョコレートと、湯せん用のお湯温泉

あとは、型を取るための石膏と、と、ストローと、カネダで~すドキドキ




えっ?僕が材料に入ってるの・・・?




まずは、チョコレートの型となる原型に入れて、型をとりま~すビックリマーク




う、うん・・・

(僕が入ってることについてはスルーなんだ・・・)


それにしてもこの石膏、物凄い量だけど、一体なんの型をとるつもりなの・・・?




ではビックリマークここから大胆に行くわよ~ニコニコ


棺に原型を入れてビックリマーク


気絶させてビックリマークビックリマーク


口にストローを刺して!!!!


石膏をドーンビックリマークビックリマークアップ投入音譜




その間に、大量のチョコレートチョコレートを刻んで、湯せんして・・・

型が完成するのを待ちましょ~キラキラ流れ星






・・・と、ここまでは12時ごろまでのお話アップ


型が固まったみたいだから、続きをはじめま~すラブラブ



型が固まったら石膏から取り外しますっビックリマーク


チョコが直接石膏に触れないようにラップで養生をして、

型にチョコを流し込みま~すラブラブ


型が重いから、移動するときは怪我しないように気をつけてねっキラキラ



チョコレートが固まれば、はい出来上がりビックリマーク


ほーら、簡単だったでしょはてなマークはてなマーク



あとはこれを、タミヤとダフと並べれば、

光クラブ仲良し3人組の完成ねクラッカー




ほんとはね~、湯せんにかけたチョコレートを、直接カネダにかけるビックリマーク

って案も考えたんだけど、メラメラ火傷メラメラしちゃうかなって思って、こっちにしましたビックリマーク



原型となったカネダはいま・・・

ま、そのうち目覚めるでしょにひひ




あ~んビックリマークなんだか、気づいたら私ばっかり書いてるわねぇ~あせる


カネダ好きの偏屈なみんな、ごめんねぇ~ダウン

あ、このカネダチョコあげるから、許してねっアップ




さて、最後は1位のペアが登場するわよ~ラブラブ