Der dritte Platz. | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

Der dritte Platz.

Guten Tag. 諸君


僕を選んでくれて感謝するよ。

それでは、早速だが僕のペアをご紹介しよう。




はーいゼラ!


ジャイボだよ~。
僕とゼラを選ぶなんて、珍しくよく出来たね。


きゃはっ!


僕らが1位ではなく3位、というのは少し複雑ではあるが、

諸君らの働きに敬意を表し、誠意を持って対応しようではないか。




ねぇゼラぁ~、お返しは何をしたらいいと思う?

僕はねぇ、僕ら以外の票を入れたやつらの処刑がいいと思うんだけど、どうかなぁ?




ふむ、処刑も悪くない・・・が、ここは敢えて逆に、

我々の支持を増やす策に出てみようと思う。


今回、我々2人に票を入れてくれたものには、この帝王ゼラが直々に、

諸君らに新しい名前をつけてやろう。

その新しい名を持つことで、我々光クラブの一員であることを認めようではないか。



ただし、それには条件がある。

一つ、光クラブの掟を守ること

一つ、諸君らに僕の血を分け与えること

一つ、帝王ゼラに絶対の忠誠を誓うこと


これらが守れるもののみ、我々の仲間と認めようじゃないか。




ふ~ん、これ以上増やさなくてもいいんだけどな~。

ま、僕はゼラがいればそれでいいんだけど。




では諸君、条件を守れる者のみ、螢光町でお待ちしているよ。



それでは、Auf Wiederhören.