バレンタインのその後☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

バレンタインのその後☆

というわけでアップ

バレンタイン企画が終わって、光クラブも少しずつ落ち着いてきたから

4位以下の人たちを発表しちゃいまぁ~すクラッカー音譜




まず、4位は~


前回1位のジャイボビックリマーク



・・・なんだけど、本人に発表してから見ないのよねぇ~

どこ行っちゃったのかしらぁはてなマークはてなマーク


・・・まさか、ツイッターで言ってた通り、ゼラにチョコをあげた人を・・・


いやぁ~んビックリマークゼラにあげたみんなビックリマーク逃げてぇ~><あせる





5位はビックリマーク


前回2位のタミヤ!!



なんだかんだ言って、いっぱいもらってるのよねぇ~

ジャイボとの差なんて2つしかなかったのよアップ


ちなみに、もらったチョコレートチョコは、去年と同様タマコちゃんと食べるんだってニコニコ

あいかわらず仲がいいわねぇ~ラブラブ




そして6位はビックリマーク


我等が帝王ゼラ!!


今年はほんとに健闘したんだけど、やっぱりタミヤに負けたわね^^;


触らぬ神にたたりなしっドクロビックリマーク

そ~っとしておきましょ汗




さ~て、この辺から雲行きが怪しくなってくるわよ~叫び



7位はビックリマーク


ダフアップ


去年とおんなじ順位ねぇ~ニコニコ


でも、票数は去年より断然多かったのっビックリマーク

ファンが増えてよかったわねぇ~ラブラブ





さぁビックリマークビリを回避するのはだれか!!


8位は!!






ヤコブビックリマーク



去年のビリからひとつ上がって大躍進ビックリマーク


結果を本人に話したらね



「だっしゃぁぁぁぁ!」


って言ってたにひひ


テンション上げすぎよビックリマークもぉ!!うるさぁ~いメラメラ





そして、残念ながら9位は


デンタクビックリマーク



本人、あんまり気にしてないみたいだったんだけど、

うっすら涙汗が滲んでたのを雷ちゃんアイは見つけてしまったのっビックリマーク



だからね、優し~い雷ちゃんが、私が作ったチョコレート友チョコチョコ一番の出来

デンタクにあげたのビックリマーク



そしたら、泣いて喜んでくれたの~ラブラブ

そんなに喜んでくれるなんて、私もあげた甲斐があったわぁ~ニコニコ


でも、なんであんなに首を横に振ってたのかしらはてなマークはてなマーク






以上ビックリマーク結果発表終了~音譜合格

今回はすっごい数だったから、集計が本当に大変だったぁ~><


みんな、本当にありがとねキスマーク





ちなみにぃ~ビックリマーク

みんなの中でバレンタイン大成功だった人はいるの~はてなマークはてなマークにひひ


光クラブのみんなには秘密にしてあげるから、雷ちゃんにだけこっそり教えてぇ~ラブラブ!