光クラブの節分☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

光クラブの節分☆

ちょっと日が空いちゃったけど、2月3日は節分ビックリマーク


今年もみんなで豆まきをしたよ~アップ



今年のはぁ~・・・なんと雷ちゃん音譜ビックリマーク


鬼を決めるチョキじゃんけんグーに負けちゃったのぉ~><



でも、どうせやるなら雰囲気出さなきゃっビックリマークと思って、

鬼の角をつけて、鬼の服も作ったのっビックリマークラブラブ



そしたらね~、ドキドキすっごくキュートラブラブな鬼になっちゃったっラブラブ!音譜



さすが私っビックリマークにひひ




・・・なのに、みんな容赦なく私に豆をぶつけてくるのっビックリマークダウン


もぉ~ビックリマークダウン雷ちゃんの玉のお肌ラブラブに傷がついたらどうするのよぉメラメラあせる





豆まきの後は、みんなで恵方巻きを食べました~ニコニコ


今年は南南東ビックリマーク

あらっはてなマーク2011年とおんなじ方角だビックリマークアップ




恵方巻きって無言で食べなきゃいけないって聞いたんだけど

ヤコブったらすぐにしゃべろうとするの汗


邪魔しないでよぉ~ショック!




今年のみんなの節分はどうだったっはてなマークはてなマーク


よかったら教えてね~ラブラブアップ