明けました!おめでと~ございま~す☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

明けました!おめでと~ございま~す☆

鏡餅明けましておめでとぉ~ございまぁ~すビックリマーク鏡餅



年末とお正月との~んびりしてたら、いつの間にか1週間も経っちゃったショック!


ごあいさつが遅くなってごめんねぇ~><あせる




年末は「廃墟の狂宴-aube-」で盛り上がって、気づけば年越しクラッカー



あっという間の2年間だったわねぇ~・・・得意げ




今年、私たちが何をするかは、これからみんなと話し合って決める予定なのっビックリマーク




ご報告することができたら、すぐにブログツイッター

みんなにお知らせするから、楽しみに待っててねっビックリマーク



今年も、私たち光クラブと、「ライチ☆光クラブ」をよろしくね~ビックリマークラブラブ