スペシャルゲスト登場!? | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

スペシャルゲスト登場!?

今日の雷ちゃんブログには、特別ゲストに来てもらっちゃいましたぁ~ビックリマークビックリマーク

舞台「ライチ☆光クラブ」で、雷ちゃんを演じてくれる佐藤永典さんで~っす!!アップ



雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

佐:よろしくおねがいします!



雷:お稽古で疲れてるのに、来てくれてありがとぉ~ビックリマーク

最近すっかり寒いけど、風邪とか引いてないはてなマークはてなマーク



佐:大丈夫!絶好調だよ^^



雷:ほんとに!?よかったぁ~><  

ねぇねぇ、ひとつお願いがあるんだけど、私も、皆が呼んでるようにさとちゃんって呼んでもいいはてなマーク



佐:お好きにどうぞ~。



雷:わーいビックリマークありがと~ラブラブ

それじゃ、せっかくだから色々聞いてみちゃおっかなビックリマークラブラブ!

さとちゃんはぁ、「ライチ☆光クラブ」のお話を読んでみたとき、どう思ったはてなマークアップ



佐:とりあえず・・・何だこの子たちは!って思った(笑)

読み進めていくうちに「うげっ!うわっ!」ってなったんだけど、

個性的なキャラクターの子が一杯いて、一人一人を見てるだけで面白いな~って思ったよ。雷蔵も・・・まぁまぁかわいいって思ったかな。



雷:えぇ~!!それどういうこと~っ!?ダウン



佐:嘘だよ(笑)みんなの中で一番かわいらしかった。



雷:ふふーんっビックリマークでしょ~!?私の美貌に敵う子なんてそうそういないんだから音譜

(でも、さとちゃんにはちょっと負けそうなんて、悔しくて言えない~っビックリマーク><)

じゃあ次の質問ビックリマーク 私が1番ってことに変動はないとして、

もし私以外の子を選ぶなら、誰がお好みはてなマーク



佐:うーん、ゼラが好きかなぁ~?あの帝王の感じとか。

ライチのキャラはみんな、ある一線を越えている気がするけど、ゼラだけはその10倍位飛び越えてしまってると思う。ここまで飛びぬけたキャラクターって今まで見たことなかったから、いいな~って思うことはあるかな。



雷:確かに、ゼラってなんだか人をひきつける力がある気がするのよねぇ~・・・汗

そこに関しては異論ないかなぁ~。



佐:あと、ライチは出来ないかな。超弱いライチになっちゃいそう(笑)

多分、ダフとかカネダに取り押さえられて負けちゃうと思う。



雷:そんなことないって~あせる

ダフとカネダなんかに力で負けることなんてないってば~ショック!


そっか~、じゃあ雷ちゃん以外で演じてみたいのはゼラってことね。恋の矢



佐:いや、カノンかな。一回やってみたい(笑)



雷:え~!?!?今までの話はどこ言ったのぉ~叫びあせる

それに、それはだめよ~><  

カノンは女の子がやらないと意味ないんだからっビックリマーク

オーディションだって受けてないんだから、だ~めビックリマーク



佐:あ~、オーディション受ければよかった~(笑)



雷:ふふふっニコニコ

じゃあ次ビックリマークまだお稽古中だとは思うんだけど、

雷ちゃんの役を演じてみて、どう思うはてなマークはてなマーク



佐:難しいなって思う部分もあるけど、楽しく演じさせてもらってるよ。

自分が面白いかどうかはわかんないけど(笑)

台詞とか決まりとかはあるけど、漫画に似せるっていうよりは、自分を役の中に入れるようにしてるかな。だから、メイクして、衣装を着けて舞台に立った時に、お客さんが思う雷蔵って感じになるかどうかはまだわからない。けど、原作には描かれていない部分の雷蔵も、ちゃんと表現出来たらな、と。



雷:うわぁ~音譜なんだかすっごく楽しみになってきちゃったビックリマークドキドキ

それじゃあ最後の質問アップ

このブログを見に来てくれてるみんなに一言お願いしま~すキスマーク



佐:ライチを知らない人はきっとびっくりすると思うし、知っている人も、きっといい意味で期待を裏切られるような作品になると思うので、凄く楽しみにしててほしいです。

雷ちゃんと一緒に頑張ります(笑)



雷:はーいビックリマークがんばりまーすっラブラブまぁ、私は出ないけどね~にひひ


さとちゃん、今日はどうもありがと~ビックリマーク



あ~、楽しかったぁ~ラブラブアップキラキラ

また近いうち、誰かを呼んできちゃおっかなぁ~はてなマーク流れ星



追記ビックリマーク


私ったら、せっかく撮った写真を載せるの忘れちゃってたぁ~><

雷ちゃんカメラで、さとちゃんを撮らせてもらいましたぁ~音譜


はい、チーズラブラブ



雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba


さとちゃん、ありがとぉ~ラブラブ