舞台『ライチ☆光クラブ』役柄決定 & アニメ詳細決定! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

舞台『ライチ☆光クラブ』役柄決定 & アニメ詳細決定!

昨日お知らせした、今日の発表はぁ~・・・





舞台『ライチ☆光クラブ』 出演者の役柄



アニメ「ライチDE光クラブ」の放送詳細についてでした~っビックリマークラブラブ




ではではっビックリマークまずは舞台についてアップ



こちらをご覧あれ~クラッカー音譜



ゼラ:木村 了

タミヤ:中尾明慶

ジャイボ:玉城裕規

雷蔵:佐藤永典

ヤコブ:宮下雄也

デンタク:富岡晃一郎

カネダ:廣瀬大介

ダフ:加藤真央

ライチ:オレノグラフィティ

ニコ:平沼紀久




キラキラ光クラブ9名流れ星と、ひらめき電球ライチメラメラの役柄が決まりましたっラブラブ!



わぁ~。。。ついに形になってきたのねぇ~あせる

なんだかドキドキしてきちゃった><




そしてそしてっビックリマーク

アニメの詳細情報も決定したよっ!!合格




「ライチDE光クラブ」


放送開始日:10月1日(月)~毎週月曜日放送

放送局:東京MXTV

脚本:安達元一


製作:ネルケプランニング/勝鬨スタジオ





そして、気になる声優さんは・・・






なんとっビックリマーク




なんとなんとっ!!アップ







舞台出演者のみなさんっビックリマークビックリマーク








実は、もう収録も終わってるのっ音譜



収録にこっそりお邪魔しちゃったんだけど、

すっごく面白かったぁ~にひひ


放送をお楽しみにねっキスマーク



ここにのってる情報は、

「ライチ☆光クラブ 秘密基地」 にも載ってるよっラブラブ


こちらも要チェッククラッカー



また一歩ビックリマークぐいっと動き出したライチ☆イヤー!!



追加情報もおたのしみにっキスマーク