お返しだよ~んっ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

お返しだよ~んっ!

は~いビックリマーク


15時過ぎたので、今からお返しタイムにとつにゅ~しちゃいま~すっビックリマーク






まず最初は、雷ちゃんとぉ~・・・





へへへ、ヤコブだよ~






いやぁ~んハートブレイクもぉ~!!ダウンなんで私がヤコブとなのよぉ~プンプン


さっさと終わらすわよ、もぅ~ビックリマーク



え~っとねぇ~、雷ちゃんはいくつかあるんだけどぉ~・・・



あっビックリマークちゅ~っていうのが多いから、まずはみんなに





ちゅ~っビックリマークビックリマークビックリマーク





いや~んドキドキはずかしぃ~(ぽっラブラブ!









あいかわらず気持ち悪いなぁ・・・


どうしてみんなこんなのが良いって言うんだろ?



う~ん、僕はね~、みんなが笑えるギャグっていうのがあったからそれかな!



え~、おっほん!




ねこがねころんだふとんがふっとんだ!




なんつって!へへへ








まぁ~ったく笑えないわねぇ~ダウンショック!


気を取り直してもう一つプレゼントビックリマーク




雷蔵姫音譜変身音譜して、今夜星空みんなの流れ星流れ星に登場しまぁ~すビックリマークビックリマーク

今日はみんな、早く寝るよぉ~にっビックリマーク




さてさて、ほんとはもっとい~っぱいあげたいけど、私達はここまで~ビックリマークビックリマーク






えぇ~、もう終わりかよ~

まだ全然話してないぜ~






だぁ~めビックリマーク

私達はこれで終わりなのぉ~ビックリマーク爆弾




この後すぐ、次の人達に交代しまぁ~すラブラブ


それじゃ、またねぇ~アップ