投票結果発表~♪ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

投票結果発表~♪

バレンタイン企画は楽しんで貰えたかしらぁはてなマークはてなマークはてなマーク




あれからねっビックリマークみんなでお菓子パーティしたのっラブラブラブラブ



すっごくチョコレートおいしかったぁ~ドキドキ




ヤコブがチョコの食べすぎで鼻血出したり、

ジャイボが一番高そうなチョコ持ってっちゃったり・・・


色々あったけど、面白かったよぉ~アップビックリマーク







と、ゆ~わけでビックリマーク



バレンタイン企画投票結果発表~ビックリマーク





1位はジャイボビックリマーク


2位はタミヤビックリマーク


3位はカネダビックリマーク



ここまでは分かってるわよねぇにひひ




さてさてビックリマークドクロビリドクロは誰だったでしょ~かっ!?!?







まずは4位ビックリマーク



4位の人は~








ビックリマーク雷ちゃんでした~キラキラ




あ~ん!?ベスト3までもうちょっとだったのにぃ~><あせる



でもでもっビックリマークみんなありがとっキスマークラブラブ






第5位はラブラブ









廃墟の帝王ビックリマーク我らがゼラビックリマーク




ジャイボも言ってたけど、なんだかずぅ~っとブツブツ言ってて、

話しかけられなかったわぁ~


悔しかったのかしら・・・はてなマーク






気を取り直して第6位ビックリマーク










アインツ・ニコビックリマークビックリマーク





ゼラの1つ下ですっごい喜んでたんだけど、ゼラが1位じゃなかったから

複雑みたい・・・あせる



なんだか難しい関係ねぇ~・・・汗






そして第7位ビックリマーク










ぼくらの☆ひかりクラブで大活躍中のダフビックリマーク




票数自体には差はあったんだけど、なんだか熱烈な告白が多かったなぁ~ビックリマーク


しかも、ダフったらコメントをみてニヤニヤしてるのっビックリマーク 

こわぁ~いビックリマーク><あせる







第8位はぁ~ビックリマーク










デンタクビックリマーク




前回の雪辱を晴らして、見事に順位アップビックリマーク

デンタクもまんざらでもないみたい音譜










そして第9位は・・・










ヤコブビックリマーク



ふ~んだビックリマークいつも私のことバカにするから、きっと罰があたったんだわっビックリマークビックリマーク



チョコのヤケ食いで鼻血出しちゃうしねぇ~にひひ









はぁ~、大変だったけど面白かったぁ~音譜



次はぁ~・・・ホワイトデー企画にしようかなぁ~はてなマークはてなマーク






以上~ビックリマーク結果報告でしたぁ~ドキドキアップ流れ星