バレンタイン特別企画☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

バレンタイン特別企画☆

いよいよビックリマーク女の子達が待ちに待ったバレンタインデーが近づいてきたわねぇラブラブ


もう準備し始めてる~はてなマークはてなマーク






ほんとはねっ!?み~んなに私の思いの詰まったチョコレートをあげたいっビックリマークアップ


だけど、なかなか難しそうなのぉ~・・・><




だから、みんなに喜んでもらえることは何か・・・ビックリマーク



雷ちゃん考えました!!!!






名づけてっビックリマークアップ










あなたの“告白”が一票に!?


恋の矢恋の矢バレンタインチョコ争奪選挙~ラブラブラブラブ







では、参加方法を説明しま~す音譜



この記事のコメントに、光クラブの中で好きな人の名前と、

その人へ向けた大好きメッセージ、つまりドキドキ“告白”ドキドキをしてねラブラブ!




投票の多かった上位3人に、2月14日にお礼ブログを書かせま~すキラキラ





去年の人気投票のときは、カネダが1位、タミヤが1票差で2位だったわね~音譜




カネダのV2はてなマーク

タミヤのリベンジはてなマークはてなマーク

それとも・・・私はてなマークはてなマークはてなマーク




締切は、2月13日23時59分までビックリマークビックリマーク




みんなの清き一票、そして素敵な告白をお待ちしてまぁ~すアップにひひ