今年の鬼はぁ~☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

今年の鬼はぁ~☆

今日は節分ビックリマークビックリマーク


みんなはドキドキお豆さんラブラブ投げたぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク





去年の節分はニコが鬼をやってくれたんだけど、

仁王立ちでぜ~んぜん無反応だったのっビックリマーク



だから、動き回れる人に鬼になってもらお~ってことでビックリマーク




今年の鬼はタミヤビックリマークビックリマーク





・・・だったんだけどぉ~ダウンダウン









もぉ~ぜ~んぜんっビックリマーク当たらないのっあせるあせる





ちょっとタミヤ~ビックリマーク足速すぎるわよぉ~ビックリマークあせるガーン





唯一、ニコがいい勝負してたのと、

隠れた伏兵・ヤコブ奇襲を成功させてたのっビックリマーク



あ~んビックリマークヤコブと一緒にいるべきだったわぁ~ダウンしょぼん






で、これから恵方巻きを食べま~すニコニコラブラブ


今年の恵方は北北西なんだって~ドキドキ



あっ!?去年と丁度反対だっビックリマークすご~いクラッカーラブラブ!




去年は食べるのが大変だったんだけど、

今年は一口で食べられるかしらぁ~はてなマークはてなマーク





おっきなお口でラブラブあ~んっラブラブしよ~っとドキドキドキドキ