ひ☆か☆り ブログジャック vol.3 | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ひ☆か☆り ブログジャック vol.3

新年1発目のひ☆か☆りブログジャック!!



よっ!みんな元気か!?


ちょっと遅くなったけど、新年明けましておめでとう!

今年もライチ☆イヤーを盛り上げるから、応援よろしくな!!


それじゃ、今年もよろしく!!

またな~!


タミヤ




みんな~、こんにちわ^^


因みに今回のブログジャックは、ちゃんと雷蔵に許可を取ったんだ~。

みんなのパワーで大分良くなったらしいけど、まだ少し風邪気味なんだってさビックリマーク


・・・まぁ、ちょっとしおれてるくらいが静かで丁度いいんだけどね~(笑)にひひ


というわけで、今年もよろしくねビックリマークビックリマーク


ダフ




あの・・・あけまして、おめでとう。


み、みんなは初詣行きましたか?

僕は今年、タミヤ君とダフと3人で行きました。

屋台に行ったりして、楽しかったなぁ~。


あ、もちろんちゃんとお祈りしてきたよ。


内容は・・・タミヤ君に人に言うと叶わないって言われたから内緒にしておくね。


今年もよろしく。


カネダ




と、いうわけで、今年もライチ☆イヤーと光クラブをよろしく!!!



タミヤ・ダフ・カネダ