ありがとう2011☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ありがとう2011☆

今年もあと数時間ビックリマーク


今年の1月1日から始まったライチ☆イヤーも、折り返しを迎えました~音譜



というわけで、光クラブからみんなにご挨拶~流れ星
まずは私からキラキラ



今年1年、大変なこともあったけど、私としてはすっっっっっごく楽しかったぁ~ラブラブ


ライチ☆イヤーは来年も続くから、

引き続き、雷蔵のブログをよろしくねっドキドキ


それじゃ、あとはよろしく~ラブラブ音譜





おいお前ら!

今年が終わるからって気を抜くんじゃないぞ!!


ゼラが、来年は今年よりももっとすごい年になる!と言っていたから、

しっかりとついてこいよ!!


ニコ



あ、えっと・・・

今年1年、みんなありがとう。

来年は、ダフとタミヤくんと、一緒に頑張るよ。


カネダ



来年の日本の初日の出は、本州では午前6時50分ごろだそうです。

初日の出を見る人は、暖かくして下さいね。

それじゃ、来年もよろしく。


デンタク



今年は、「タミヤ君と僕とカネダの年」と言っても良い位、僕たち3人の年でした!

来年も、3人仲良く頑張ります!


ダフ



よぉみんな!2011年お疲れ様!!

今年のライチ☆イヤーはどうだった?

来年はもっとみんなを楽しませられるように頑張るぜ!

それじゃーな!


タミヤ



へへへ、今年はそんなに活躍の場がなかったなぁ~。

来年は、いろんないたずらしてやろ~っと!


ヤコブ



きゃはっ!

みんなと一緒ってのも、たまには悪くないかもね。

今年一年お疲れさま。

僕は今年も来年も、ゼラと一緒ならなんでもいいや。

それじゃ、また来年


ジャイボ



諸君、また我々は年を重ねた。

だが、今だけはそれもよいだろう・・・。
ライチ☆イヤーが成功した暁には、僕たちは唯一無二の存在になるのだから。


それではみんな、

Ein gutens neues Jahr!


ゼラ