ひ☆か☆りのブログジャック! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ひ☆か☆りのブログジャック!

よぉみんな!タミヤだ!

久しぶりにみんなに会いに、またしてもブログジャックしてみたぜ!


ダフです!

雷蔵にバレないようにしないとね!

あ、区別がつきにくいから、文字に色つけとくね~。



カネダです。

い、言われた通り、雷蔵に今日はゆっくり来るように伝えたよ。

でも、また怒られるんじゃない・・・?

正直に言えば書かせてくれると思うけど・・・。



何言ってんだよカネダ!

黙ってやるから面白いんじゃんか!



そうそう!あ、それにしても、カネダ打つの少し早くなったじゃん!

練習の成果あったな~!



う、うん。雷蔵に叩かれながら頑張ったよ。



前に3人で書いてから4ヶ月近く経ってるからな~。

そのうちデンタクくらい早くなるんじゃないか?



うん、頑張ってみるよ。



じゃあ今の状況をちょっと実況!

今日は僕らが光クラブに1番乗りで、さっきゼラとジャイボが一緒に来たよ!



なんかあの二人、不思議な感じがするんだよな~・・・。

なんというか、妖しい感じというか・・・。



ジャイボはあんなにくっついて、暑くないのかなぁ?


あれ?雷蔵・・・?



っとヤバイ!雷蔵来たぞ!

カネダ、ちょっと足止めしてきてくれ!



カネダのやつ、全然伝わってないじゃんか!

何を話したんだよーもぉー!



そんなわけで、バレる前にずらかるぜ!

また遊びにくるからな!そんじゃーなー!



じゃーねーみんな!

タミヤ ダフ カネダ