と、いうわけで! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

と、いうわけで!

AGF、行ってきたわよ~ラブラブ



本当はワンピースおしゃれリボンして行こうかなぁ~って思ってたんだけど、

ゼラが、混乱が起きたら困るって言うから、変装して行きましたキラキラ


カネダと2人で完璧な変装をしていったからバレなかったと思うんだけどなぁ~はてなマーク


私を見つけた人、いたかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




雷ちゃんの感想としてはぁ~・・・




私の目の前でチラシを持って行ってくれた人がいたりっっビックリマーク

クリアファイルTシャツ売り切れが出てたりっっっビックリマークビックリマーク

私たち、みんなに愛されてるなぁ~って思いましたっビックリマークビックリマークビックリマーク





でも、光クラブのコスプレイヤーさんは見つけられなかったの・・・グスンしょぼん


その人とだけは特別、一緒に写真撮りたいな~って思ってたのにぃビックリマーク



次に何かのイベントがあるときは早めに告知するから、

ちゃんとライチ☆光クラブのコスプレしてきてねラブラブアップ






というわけで、今回のイベント参加はキラキラキラキラ功~流れ星流れ星


まだまだ新しい企画を考え中だから、決まり次第お知らせしますっビックリマークキラキラ



それじゃ、まったね~流れ星流れ星