みなさんは知っていますか? | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

みなさんは知っていますか?

こんにちは、デンタクです。


みなさんは、アインシュタインをご存知ですか?

フルネームはアルベルト・アインシュタイン。

アルバート・アインシュタインとも呼ばれます。

1905年に特殊相対性理論を発表したので有名ですよね。

そして彼はr




ちょぉ~っと待ったぁビックリマーク



もぉ~、ちょっと目を離したらすぐ難しいこと書くんだからぁ~ビックリマーク

っていうか打つの早過ぎっビックリマーク



っというわけで、今回の気まぐれコンビブログ

デンタクを連れてきました~っキラキラ



もぉ、あんまり難しいこと書かないでよねっビックリマーク

いくら雷蔵様が天才とはいえ、話についていけないんだからDASH!






そんなことないよ。

前回ブログを書いたとき、みんなカオス理論やフェルマーの定理について

コメントをくれていたし。



でもそうだなぁ・・・じゃあ少しレベルを落として、ピタゴラスの定理の話にしようか。

これくらいなら分かるでしょ?



平面幾何学において、直角三角形の斜辺の長さをcとし、

その他のh






だ~か~ら~!!

そういう話じゃなくって、普通~の話できないの!?

例えば、お休みの日は何してる~とか、好きなアイドルは誰~とかアップ


因みに私は、聖子ちゃんで~っすラブラブ






う~ん・・・休みの日は家で数式を解いてたり、光クラブに行ってプログラミングかな。

ところでさっきの続きだけど、その他の辺の長さをa、bとしたt






ストォ~ップビックリマークビックリマークビックリマークそしてガバッビックリマーク


・・・はぁ、デンタクに普通の話をさせようとしたのが間違いだったわぁ・・・しょぼん



というわけで、デンタクには雷蔵特製猫ちゃんマスク

かぶっておねんねしてもらいました~音譜


私の言う事を聞かないとどうなるかわかったかぁ~音譜



さてさて、次は誰を呼ぼうかなぁ~キラキラ

ではまた次回をお楽しみに~流れ星