怖ぁ~い話・・・ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

怖ぁ~い話・・・

私ね・・・ついに見ちゃったのっダウン




おばけよおばけっビックリマークビックリマークビックリマーク





いや~んビックリマークこ~わ~い~っしょぼん




でもこれはみんなに伝えなきゃ!って思ったから、

私、アップ勇気アップを振り絞って書きます!!




雷蔵ふぁいとっビックリマーク



あ、みんなを涼し~くするために、絵文字少なめで、キラキラ怖そぉ~キラキラに書きま~すラブラブ






一昨日、秘密基地に忘れ物をしちゃって、1人で取りに戻ったの。


光クラブって、結構遅くまで残ったりすることがあるから、まわりは既に真っ暗!


でもでも!怖い気持ちを押し殺して、忘れ物を見つけて帰ろうとしたその時!!
















ピチャッ・・・ピチャッ・・・


うぅ・・・







っていう、の滴るような音と、のうめき声みたいなのが聞こえてきたのっ!!!!



秘密基地のまわりは人なんか住んでないし、

光クラブのみんなはもう帰ってるし・・・


私・・・あまりに怖くって思わず「きゃーー!」って悲鳴を上げちゃったの・・・!





・・・そしたらすぐそばで














ガサガサッ!






って音がして・・・




その後はもう無我夢中で逃げちゃったからあんまり覚えてないんだけど、

本当に怖かったぁ~・・・



でもね、本当に怖いのはこの後なの・・・





次の日、1人で行くのが怖かったから、ヤコブと一緒に秘密基地に行ったの。

一生懸命説明したんだけど全然信じてくれなくて怒ってたら、














「わっ!!」





ってジャイボが脅かしてきたの!



もぉ~心臓止まりそうだったわぁ~。





それでね、2人で文句言おうとしたら、ジャイボがこう言ったの。















「雷蔵、昨日なんか見たでしょ・・・?」






・・・私、背筋が凍りついて、その場で泣いちゃったわ。




ヤコブがさっきの話をしてくれたら、ジャイボは「ふーん」って言いながら

どっか行っちゃった。




私、ヤコブにしかこの話してないのに、おかしいでしょ!?



あーんっビックリマークもう怖くて一人で秘密基地に行けないよ~ビックリマークしょぼん