アインツ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

アインツ!

アインツ・ニコだ!


お前達!「ぼくらの☆ひかりクラブ」読んだか!?




俺はゼラの演説を聞いたあの時、あの演説で目覚めたんだ!


「俺の居場所はここだ!」ってな!



いいか!必ず読め!

そして、ゼラの凄さを体感するんだ!




おい雷蔵!これでいいか!


俺はもう帰るぞ!






ちょぉ~っと待ってっビックリマーク


「ぼくらの☆ひかりクラブ」の告知してくれたのはうれしいけど、

せめて私が書き終わるまでいてよぉビックリマーク




っというわけで、久々の気まぐれコンビブログ(と命名~キラキラ

2回目はニコで~すラブラブ


私が頼んでも、ちっとも話聞いてくれないからわざわざゼラに頼んだんだからビックリマーク


それにしても相変わらずのゼラへの忠誠っぷり・・・まるでハチ公みたいねぇ~にひひ



あっ、そういえばメモTシャツアンケートメモ取った時に、

ゼラとニコで便器Tシャツ着て欲しいビックリマークっていう意見があったわよっラブラブ






俺とゼラがお揃いを着るなんて当たり前だ!


俺はアインツだからな!






もぉ~あせるいちいち怒鳴らないでよぉ~ビックリマーク

泣いちゃうぞっビックリマークしょぼん






男がめそめそ泣くんじゃない!全く・・・



俺は忙しいんだ!もう帰るぞ!!






いや~ん待ってぇ~ビックリマーク


そ、それじゃあみんなまたねっアップ


バイバ~イ流れ星流れ星流れ星



あ~んビックリマークちょっと待ってよぉ~!!