ジメジメしてるね・・・ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ジメジメしてるね・・・

こんにちわ、カネダです



雷蔵から、タイピングの練習をするように言われて、今回最初に書き込みに来ました。


今日はr




あぁ~んもぅ、遅~いっビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなんだから晴れ天気くもり雨ジメジメ雷するのよっビックリマーク



みんな~やっっっっほ~ビックリマーク雷蔵だよっアップ



というわけで、今日から気が向いたとき、この間タミヤたちがやってたみたいに、

私が光クラブの誰かと一緒にブログをアップアップしま~す音譜


最初の登場はジメジメ代表カネダ!!

はい、交代よカネダっビックリマーク





・・・自分で呼んだのに・・・


えっと、梅雨に入ってなんだかジメジメしてるね。

季節の変わり目って風邪を引きやすいから、みんな気をつけてね。


あと、もうちょっとあったかくなったら体育で水泳が始まるんです。

僕ほとんど泳げないから、25m以上泳げる人が羨ましいな。

タミヤ君にコツを教えてもらってもダメだったから、もしかしたらずっと泳げないかも・・・

教えるのが上手な人いますか?

良かったら教えてください。


・・・はい、雷蔵交代。




はぁ~いお疲れさま~ラブラブ

まぁ最初に比べれば、打つの早くなったかなぁ~DASH!


あっ、カネダも言ってたけど、今風邪カゼ流行ってるみたいっビックリマーク

気をつけてね~ドキドキ



それじゃ~今日はこの辺でビックリマーク 


また次回をお楽しみに~キラキラにひひ


ばいば~いビックリマーク流れ星流れ星