Freut mich. | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

Freut mich.

Meine Damen und Herren!

Ich・・・



・・・おっとすまない。ドイツ語ではわからないか。


諸君、はじめまして。


私がゼラだ。



ようやく僕の出番のようだな。

まぁ、真打というのは一番最後に華々しく登場するものだろう?



雷蔵がしっかり仕事をしてくれているおかげで、

このブログの閲覧数もなかなかのようだ。


だがまだ足りない。

君たちの光クラブへの忠誠はその程度のものなのか?

もし諸君が僕の・・・否、光クラブにおけるeinsになりたいのなら・・・

賢い諸君なら、これ以上は言わなくてもお分かりだろう?



あぁ、もちろん日ごろの諸君の熱意には感謝している。

Danke schön.


我々の崇高なる目的を果たす為にも、諸君の働きには期待している。

引き続き、研鑽を積むように。




それでは、本日は解散!


Sehen wir uns wieder...