むむむぅ~・・・ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

むむむぅ~・・・

うーん・・・さすがデンタク・・・



数学教えてって言われたら普通、中学・高校レベルに決まってるじゃないねぇ~ビックリマーク


ねぇ~、カオス理論ってなぁに~はてなマークはてなマークはてなマークあせる




天才・雷蔵様キラキラも、ちょ~っとパーお手上げパーだわぁ~・・・しょぼん






あっアップそういえばビックリマーク 「ぼくらの☆ひかりクラブ」読んでくれたかしらぁ~!?!?

私はもちろん読んだわよぉ~音譜


みんなの反響がコメントでわかるっビックリマークって凄いわよねぇ~キラキラキラキラ



残念ながら今回は出番がなかったけど、私のラブラブキュートラブラブな姿も

近いうちにクラッカーお披露目クラッカーするから、続きをお楽しみにねキスマーク




それじゃ、まったね~流れ星流れ星流れ星