出会いの季節☆ | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

出会いの季節☆

やっほ~みんなっ!雷蔵で~す音譜




今日から4月ビックリマーク

4月キラキラ出会いの季節桜よね~ラブラブ



私もドキドキ新しい出会いドキドキが欲しいな・・・なんちゃってアップ






さてさてっビックリマーク今日は4月1日エイプリルフールよね!!




学校でも早速ヤコブカネダがあっちこっちに嘘ついて回ってたわ~あせる

なんだか凄く必死だったけど、もう嘘なのが目バレバレ目なのっビックリマーク



「昨日星華女子中の女の子が、僕に笑いかけてくれたんだビックリマーク

ほんとなんだよっ!!カネダだって一緒だったんだぜビックリマークビックリマークビックリマーク



だってラブラブ

いくらなんでもそれはないわよねぇ~はてなマーク



演技はドンッ鬼気迫るドンッ感じだったけど、

もうちょっと信憑性のある嘘つけばいいのに、ダメね~にひひ




あっ、あとジャイボがなんだか妙にキラキラニコニコキラキラしてたんだけど・・・

何かいたずらでも企んでるのかしらはてなマーク


ジャイボのいたずらって手が込んでて怖いのよね~・・・あせる


気をつけよ~っとビックリマーク





さぁ~て、私も光クラブのみんなに嘘つきに行かなきゃビックリマーク


どんなのがいいかしら・・・はてなマーク




私が言ったらびっくりするような、もし面白い嘘があったら教えて~ラブラブ




それじゃ~今日はこの辺でキラキラ



バイバ~イ流れ星流れ星