元気フルスロットルッ! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

元気フルスロットルッ!

みんな~お久しぶりっビックリマーク




雷蔵カムバ~ックビックリマークビックリマーク




この数日、本当に色んなことがあってブログをお休みさせてもらってました。


ず~っとみんなに会えなくてすっごくすっごく寂しかったわぁ~・・・。



でも、私が元気じゃなきゃみんなも元気になれないっビックリマークみんなに元気を上げられないビックリマークと思って、今日から再開することにしました!!



雷蔵からみんなへ、とびっきりのキラキラ元気キラキラを発信するから、しっかり受け取ってねっ流れ星流れ星





ではでは、はじめに大事なことをいくつかお知らせしなきゃいけないから、よく読むよ~にっビックリマーク



まず新作漫画について、3/17(木)オープンを予定してた「ぽこぽこ」だけど、4/14(木)に延期になりました。

みんな新作を心待ちにしてくれてたと思うんだけど、ごめんねぇ~・・・。



あと、音楽については、3/26(土)に第3弾楽曲「囚われの白百合」を配信予定だったんだけど、4/26(火)に延期になりました。

次回の配信日には万全の状態でお届けするから、待っててねっ!



この2つの情報については、「ライチ☆光クラブ 秘密基地」にも掲載されてるから、確認してね~目




あっそれから、光クラブのメンバーはもちろん全員無事でしたっアップ

みんなのことを凄く心配してたから、コメントでみんなのキラキラ元気キラキラをお知らせしてあげて流れ星




それじゃ、今日から再スタートビックリマークよろしくねっアップ